プレミア風俗嬢なのにハズレだった

テクのある風俗嬢とエッチしたい

エッチをするならテクがある女性が一番。テクがない女性とエッチをしても気持ちよくないし、ひどいときは肉棒を噛まれたり鈍い痛みで肉棒へのダメージが残ったりする。よく、愛のあるエッチが一番と言うけど決してそんなことはないと思う。例え愛があっても下手な女性とエッチをすれば怪我をする可能性が高くなるから、痛みに耐えてエッチを楽しむというのは難しいと思う。俺はエッチがしたくなったときは基本的にデリヘルを利用するようにしている。初めてデリヘルを利用するまでは、大きな壁があって利用するのが難しかったけど、ある程度回数を重ねていくと気持ちいいエッチを堪能できるようになったし、お気に入りの風俗嬢のおかげで毎回気持ちよく発射できるようになった。一人でオナニーするときって、自分の力加減で射精をコントロールするためあまり面白みがなかったが、風俗嬢のテクでいつ射精させられるかわからない状態でいきなりドクドクっと強制的に射精させられると異常に気持ちいい。

パイズリがすごく良かった風俗嬢

仕事が終わって家に帰りご飯を食べていると何となく肉棒がうずうずし始めた。いつもなら寝る前にスマホでエロ動画を見ながらオナニーして寝ようかと思うんだけど、今回はオナニーだけでは刺激が足りない気がした。生身の女体を触って普通に興奮したかったし、出来れば柔らかなおっぱいで挟んでもらったり手でゆっくりシコシコしてもらったり。とにかく、非モテ系の俺だけど可愛い女の子とエッチがしたかった。そのため、スマホでデリヘルのホームページにアクセスして自分好みの風俗嬢を写真から選んだ。今回の風俗嬢は写真写りがすごく良かったし、実際に目の前に来た時に初めからノリノリでエッチなサービスをしてくれた。普通にキスをしながらイチャラブをするのかなと思いきや、いきなり肉棒をシコシコしてきたりかなり大胆なことをしてくれたと思う。何といっても今回一番気持ちよかったプレイはパイズリだったね。肉棒をおっぱいで挟んで肉棒に涎を垂らしながらシコシコされてすぐに召天したよ。デリヘルを利用して本当によかったわ。

性欲処理は店舗よりデリヘルで

俺はかなりエロエロな男で仕事帰りにムラムラしたら風俗店に行っている。店内で気持ちよくしてもらい思いっきり射精をしてスッキリしてから帰るんだけど、たまに発射量が多すぎて帰っているときにフラフラすることがあるんだ。まぁ、気持ちよく思いっきり射精した後だからそうなってしまうのかもしれないけど、なるべくなら自分自身に負担をかけないような性欲処理をしたいと最近になって考えるようになった。そこで、1度だけ試しにデリヘルを使ってみることにした。相当前に一度デリヘルを利用して以来しばらく利用していなかったので、久しぶりのデリヘルって感じがして店舗でするエッチとは違う感じのプレイを楽しんだ。風俗嬢のテクで何度も気持ちよくなっていくと、家も店舗も全く気にならなくなってくるし思いっきり発射することができた。発射後の倦怠感がかなり強烈で身動き取れなくなったけど、やっぱり家の方が何もしなくていいしそのままゆっくり休めるからエッチ後にすごく楽なんだよね。